‘2014/12’ カテゴリーのアーカイブ

マスカラを塗っても

2014/12/11

最近つけまつげが嫌になってきたので、マスカラを塗るようにしています。
その理由は、なんとなく重たいっていうのと、メイクを落とす時に、つけまつげのノリがなかなか落ちないからです。
メイクを落とす時間にそんなに使いたくないので、早くメイクを落とすためにはやっぱりマスカラかなぁって。
確かにマスカラにしたらメイクを落とす時間はだいぶ早くなったんですが・・・ちょっと貧相かも。(笑)
まつげエクステっていう方法もあるとは思いますが、出来るだけ自分のまつげで頑張りたいんですよね。

でも自分のまつげって一回抜けたり切れたりしてしまったらなかなか元に戻らない。
そんな時にまつげ美容液って良いなぁって思います。
まつげ美容液、使った事はないんですが、どうやらケアプロストという商品が良いらしいんです。

まつ毛美容液にも色々とありますが、このケアプロストはアメリカで認定されている医薬品らしいんです。
医薬品が美容に役立つ事例って今まで結構聞いた事があるんですが、やっぱり医薬品だからかすごく効果が高いみたいなんですね!
まつげ美容液、買おうとは思っていたんですが、どれが良いかイマイチ分からなくて・・・ケアプロストの評判を見たらかなり良い感じなので、今度挑戦してみたいなぁって思います。

ネットで買ったら2000円くらいで買えるみたいだし、これはちょっと気になりますね。

3つのタイプで太って見える

2014/12/01

昔から二重あごで結構悩んできました。
下を向いたら二重あごになってしまうので、出来るだけ下を向かないようにするとか。(笑)
でもそういう訳にもいかないですよね。
スマホとかをいじっていたらまず下を向かないと難しいですし。
正面を向いてスマホをいじるのはなかなか厳しいし。(笑)

顔やせしたいなぁって思っているんですが、小顔ローラーも面倒ですぐに止めてしまいました。
やっぱり毎日ちょっとでもやる事が効果的っていうのは分かっているんですけどねー。
小さい子がいると・・・って言い訳にしていつもやっていません。(笑)

顔が太って見えるのには3つの原因があるみたいです。
1つはもともと骨格がしっかりしている、2つ目は脂肪がついているタイプ、3つ目はむくみがあるタイプです。
私の場合はエラも張っていないし、輪郭自体はシャープな方なので、脂肪が原因でしょうね。(笑)
そうなってくると、やっぱり小顔ローラーが効果的なんだろうなぁ。

40代とかになったらプチ整形なんていうのもありかもですが、それはそれでちょっと怖いですしね。
やっぱり一番健全な方法として、小顔ローラーで頑張る方が良いのかも。